2009年 06月 05日

ワインのお供

c0057390_2351637.jpg

我が家はイタリアン大好き家族でございまして
なかでもバジルソースは上位にランキング!
生バジルの手作りペーストにははるかにかないませんが
嫁が瓶詰めペーストを買ってきて
フランスパンに塗ってその上に
パルメジャーノ・レッジャーノチーズをふって
トースターで焼いてくれました。
なかなかグーなワインのお供でございました。






c0057390_2353542.jpg


c0057390_2354875.jpg


by Scheerhorn | 2009-06-05 23:27 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by Ai at 2009-06-06 05:03 x
おはようございます!私はフランスパンがあれば生きていけると
思ってます。ワインのお供はフランスパン!でも海外に行って
分かりました。醤油も海苔もご飯もいらないけど煎茶だけは要る!?
Commented by tagu at 2009-06-06 18:11 x
今年は我が家のプランター農場にも
バジルが順調に育っています
手作りペースト、挑戦してみます
Commented by ichiichik at 2009-06-06 18:53
このようなハイカラのものは食したことがございません
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-06 19:38 x
イタリアンはやっぱりワインがあいますね。
S家は豊かな食生活ですね。
うちはもっぱら和食でございます~
Commented by エンドウマメ at 2009-06-06 19:56 x
美味しそうですね。 バジルは好きなので、一度チャレンジしてみたいと
思います。 チーズも好きなので、両方買ってこようと思います。
Commented by まつお at 2009-06-06 20:49 x
美味しそうですね
これを見たら、昔むかしパリで食べたエスカルゴを思い出しました
...再び食べに行けることがあるんだろうか?
Commented by ムー at 2009-06-06 21:43 x
イタリアンなんて食べたことありません。
誰か作ってぇ~(笑)
Commented by 大棟梁 at 2009-06-06 22:35 x
うちでは縁の無い食材のようですが美味しそうだなあ。


<< 美山川クリーンリバー作戦      紫陽花 その2 >>