2009年 06月 04日

紫陽花 その2

c0057390_0134121.jpg

これは実家の路地の紫陽花でございます。
御所の紫陽花もこの紫陽花も白
今年のはやりでしょうか?
なぁ~んちゃって!






c0057390_0135238.jpg


c0057390_014210.jpg


路地の白い花をもうひとつ・・・十薬ことドクダミも満開です。
c0057390_01482.jpg


by Scheerhorn | 2009-06-04 23:59 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by Ai at 2009-06-05 04:06 x
早起きしました。白いアジサイ、花の豊かな改良品種ですね。
こちらにはもすぐはまなすが大きく開きます。これも白のがあります。
どくだみはこちらでも育ちます。この写真のは素晴らしい群ですね!
Commented by tagu at 2009-06-05 18:50 x
どくだみが見事に咲いています
本日は練習です
あとわずかです
Commented by エンドウマメ at 2009-06-05 19:32 x
1枚目の写真、幽玄な雰囲気で素晴らしいですね。 ウチの裏にも
ドクダミの花が綺麗に咲いています。 ドクダミ茶を、たまに作ります。
Commented by 大棟梁 at 2009-06-05 20:18 x
心もホワイトよ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-06-05 21:05 x
ドクダミもこうして見るときれいですね。
紫陽花はいろんな色があって本当に楽しめます。
白い花はなんか儚い感じがしてしまいます。
Commented by ichiichik at 2009-06-05 23:29
白いアジサイは上品な感じがして
路地の花ではないようです


<< ワインのお供      しそ入りつくね >>