しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 20日

ツツジ一輪

c0057390_2343769.jpg

今日は30度を超えてほんま暑かったですねぇ~
巷ではもう咲き始めているツツジですが
実家の路地のツツジが一輪だけ咲いていました。
一輪だけっちゅうのが絵になっていたので
仕事帰りに写!してみました。






c0057390_2344935.jpg


by Scheerhorn | 2009-05-20 23:11 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by tagu at 2009-05-21 17:35 x
明日待っています
気をつけておいで下さい~
Commented by ichiichik at 2009-05-21 18:04
さつきつつじと言うやつですねー
五月に咲くのでこの名前があります
ここで言う五月は旧暦でのことです
我家ももうじき咲きます
Commented by エンドウマメ at 2009-05-21 18:57 x
31℃・・・暑かったですね。 また雨が降るみたいで、沖縄では梅雨に
突入したらしいです。 またジメジメした季節が・・・でもこの方が、新型
インフルエンザには効果的なんだと、聞きます。 早く終息して欲しいです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-21 19:08 x
やっぱりどこにでもそそっかしいのがいるんですね。
またみんなが一斉に咲いたところもみたいものです。
Commented by 大棟梁 at 2009-05-21 20:42 x
一輪だけ気の早い花ですが、
みんなつられて咲き誇るでしょう。

SHINちゃん、お待ちしてます。
よろしくお願いします。


<< 遂に京都も・・・      カレーライス >>