しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 19日

カレーライス

c0057390_0362488.jpg

今晩のネタではありませんが・・・
誰もが大好きカレーライス!
我が家は豚肉、ジャガイモ、ニンジンが定番なんですが
この日は野菜も溶け込んだルーに牛肉入り!
オーソドックスすぎてブログネタとしては
あまり登場する機会はないのですが
盛り方があまりにも美味そうだったので
アップと相成りました。
美味かったぁ~~~

by Scheerhorn | 2009-05-19 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2009-05-20 16:55 x
高級レストランの
カレーライスのようですね
華麗!
Commented by エンドウマメ at 2009-05-20 19:22 x
カレーは、大好きです。 3日続いても、大丈夫(笑)です。 煮込んだ
感じが出てて、美味しそうですね。 ラッシーを飲みながら、食べたいな。
Commented by ろひきあらむき at 2009-05-20 22:20 x
おかわり3回はいけそうです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-20 22:22 x
ほんと!レストランのカレーのようです。
ぼくはグリーンピースののった「蕎麦屋」の
カレーも大好きでした。
Commented by 大棟梁 at 2009-05-20 22:52 x
うちの夕食もカレーライスでした。
明日もカレーということです。
そして、すみませんが、23日の鼓土里座もカレーですのでよろしく。
Commented by ichiichik at 2009-05-21 18:01
この盛り方綺麗です
見ているだけで美味しそうです
でもブログなので食べられません
悔しいので今夜カレーにします


<< ツツジ一輪      ハンバーガー >>