2009年 05月 18日

ハンバーガー

c0057390_22373754.jpg

先日行った南禅寺の帰りに寄ったハンバーガーショップで
嫁が頼んだアボガドバーガーでございます。
見事に積まれたボリューム満点のハンバーガーでございました。
同じハンバーガーでもここのは格がちがいました。

by Scheerhorn | 2009-05-18 22:43 | 美味かったぁ~! | Comments(11)
Commented by ろひきあらむき at 2009-05-18 23:13 x
運転手になってもらってすみませんでした。
ビールにフライドチキンバーガー、旨かったです。
Commented by ichiichik at 2009-05-19 18:25
このハンバーガー旗まで立って
お子様ハンバーガーではないと思いますが
こんな大きなハンバーガーどうやって食べるのでしょうか
やっぱり大口開けてかぶりつくのでしょうか
美味しそうですがこんなのが出てきたら
どうやって食べようかと少し悩んでしまいます
Commented by エンドウマメ at 2009-05-19 18:41 x
ここのハンバーガーは、以前から食べてみたいと思っているのですが
まだ食べる事が出来ていません。 ボリュームたっぷりで、美味しそう!
Commented by tagu at 2009-05-19 19:45 x
このようなバーガーたべたら
あごが外れてしまいますね
ビールがセットになっていますが、誰が飲んだでしょうか
Commented by S.SHIN at 2009-05-19 21:29 x
ろひきあらむき さん
コロナビール美味そうやったなぁ~~~
Commented by S.SHIN at 2009-05-19 21:30 x
ichiichikさま
ぐっとつぶしてがぶっといきます。
Commented by S.SHIN at 2009-05-19 21:31 x
マメさま
ぜひ行ってください。
美味いっすよぉ~
Commented by S.SHIN at 2009-05-19 21:32 x
tagu さん
>誰が飲んだでしょうか
はい!うちの嫁ですぅ~~~
Commented by 大棟梁 at 2009-05-19 23:17 x
口の周りをべとべとにしながら、
がぶっといきたいなあ~
あー、ビールも合うやろうなあ。
Commented by S.SHIN at 2009-05-20 00:33 x
大棟梁さま
そうそう!その食べ方です。
これまたそうそう!ビール合いまっせぇ~
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-20 12:19 x
奥様の口はそんなに大きかったですか~!!!
これでは顎がはずれてしまいますぅ~



<< カレーライス      アザミ >>