しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 06日

石垣島の思い出

c0057390_2226320.jpg

今日は上の子が部活が休みだったので
久々ぶりに4人で出かけました。
思えばちょうど昨年のGWは4人で石垣島に行ってました。
・・・で!嫁がゴーヤチャンプルーを作ってくれました。
ほんでもって石垣島に行った時の写真をみんなで見て過ごした
GW最終日でございました。








c0057390_22261488.jpg
昨日唐揚げにしていただいた
下の子が釣ったカレイでございます。

by Scheerhorn | 2009-05-06 22:40 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2009-05-07 17:41
美味しそうなゴーヤチャンプルに
カレーの唐揚げ
このカレーの唐揚げは絶対美味しいと思う
悔しいので今夜はうちの畑の初物のえんどう豆をいただきます
Commented by エンドウマメ at 2009-05-07 18:23 x
ゴーヤ・・・大好きです。 まだ食べていませんが、スパムミートを
一緒に炒めて卵でとじる・・・最高に美味しい。 ビールにもご飯にも
バッチリ合いますね。 カレイの唐揚げも、大好物です。
Commented by tagu at 2009-05-07 18:53 x
本格的ですね、スパムもちゃんと入って
めちゃ美味しそうですね
今日はお出かけでビールが飲めません
ちょいとこの画像は目に毒でした
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-07 21:18 x
そうですかぁ~
あれからもう一年経つんですね。
S家にとってゴーヤチャンプルーは石垣島の味なんですね!
Commented by 大棟梁 at 2009-05-07 22:14 x
また沖縄に行けるといいですね。
家族で写真をみるって、感動的やなあ。


<< 黄菖蒲      ハイキング in 清滝 >>