2009年 04月 30日

さねきうどん

c0057390_22532690.jpg

「うたあんぎゃ」で来られた岡田さん
前日は四国に行っておられて
なんと恐縮にもさぬきうどんをお土産にいただいた!
さっそく今日よばれさせていただきました。
う~~~ん!コシあるぅ~~~~!






c0057390_22534689.jpg
先ずはぶっかけで!
後半生卵を割って混ぜたらこれまた最高!

c0057390_22535364.jpg
ほんでもってかけうどんでもいただかせていただきました。
岡田さん、ごちそうさまでしたぁ~~~
美味しかったぁ~~~です!

by Scheerhorn | 2009-04-30 23:04 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2009-05-01 18:18 x
腰があって美味そうですね
私はここのところ及び腰です~
Commented by エンドウマメ at 2009-05-01 19:56 x
うどん、大好きです。 特に讃岐うどんは、コシがあってモチモチと
美味しいですよね。 ウチの冷凍庫には、生協の冷凍讃岐うどんが
たくさんストックされています。 キツネの刻みで・・・食べると最高!
Commented by 大棟梁 at 2009-05-01 20:15 x
なんでこんなに美味そうなのよ。
汁まで残らずいただけそう~
Commented by ムー at 2009-05-01 20:58 x
昔の職場の時に夕方、天玉煮込みのさぬきうどんをよく食べました。
あの頃はよく働いたなあ・・・(笑)
Commented by ichiichik at 2009-05-01 21:33
うどんにコシが有るのは良いのですが
僕はけやきの木に登ってから
どうも腰の調子がよくありません
Commented by 紅ちゃん at 2009-05-01 23:12 x
ぼくはどちらかというと「腰くだけ」のニュルニュルした
麺のほうが好きです。
でも2枚目の「ぶっかけ」は美味しかったでしょうね~!


<< 妖怪ストリート      ♪歌行脚 うたあんぎゃ♪ >>