しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 28日

イタリアンな夜

イタリアンな夜_c0057390_23574298.jpg

今宵はイタリアンでございました。
手前のグラタンのように見えるのは
我が家初登場のシーフードのパン・プディングでございます。
表面はカリッ!中はトロ~~~リ!
魚介の旨味がた~っぽりで
全員大好評の一品でございました。
トマトソースのパスタもありましたが
撮るのも忘れて食っちゃいました。チャンチャン!





イタリアンな夜_c0057390_092471.jpg


by Scheerhorn | 2009-04-28 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-29 14:49 x
なにが「チャンチャン!」ですか~
くそ~~~~美味しそ~~~
ぐやじ~~~~っ
Commented by tagu at 2009-04-29 18:19 x
こりゃまた、ビールが進みそうなディナーですね
サラダも美味しそうです
Commented by ichiichik at 2009-04-29 18:27
堪りませんなー
こんなの見せられたら目の毒です
ああもうやってられません
Commented by 大棟梁 at 2009-04-29 20:02 x
うちにはないメニューやなあ。
Commented by エンドウマメ at 2009-04-29 20:31 x
めっちゃ美味しそうですね。 我が家では夕食に、イタリアンなんか
出て来ません。 いい所で・・・中華が精一杯です。 奥さまは、凄いなぁ!


<< ♪歌行脚 うたあんぎゃ♪      ヤマブキ >>