しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 27日

ヤマブキ

c0057390_22495689.jpg

寒なったり、暑なったり、ま~ためっちゃ寒なったり・・・
ほんまに今日も寒いですねぇ~
こんな寒い時はこんな画像でも見て温まってくださ~い。






c0057390_2250928.jpg


by Scheerhorn | 2009-04-27 22:55 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ろひきあらむき at 2009-04-28 00:08 x
寒いです。
さっきウォーキングから帰ってきましたが、ぜんぜん体が温まりませんでした。
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-28 11:20 x
お茶工場の中は火でガンガンやってますので
暑いくらいです。
ビールが格別に美味しいですよ~

自然の色というのは見事ですね~!
Commented by tagu at 2009-04-28 17:45 x
黄金色に光るやまぶき
心暖まります~
Commented by ichiichik at 2009-04-28 18:16
お代官様やまぶき色の物を
おぬしも悪よのう
と言う時のやまぶき色の物にお目にかかりたいのですが
まったく縁がありません
Commented by エンドウマメ at 2009-04-28 20:10 x
毛布を片付けたので、出そうか・・・思案中です。 寒くて今朝は5時に
目が覚めました。 温かな山吹色・・・癒されますね。
Commented by 大棟梁 at 2009-04-28 22:34 x
この色、好きです。
温まったような気がしないでもないけど、
こたつで丸くなってます。


<< イタリアンな夜      DIMEコンサート 2009 >>