2009年 04月 24日

タラの芽

c0057390_23454161.jpg

この前行った美山で写!したタラの芽
今はも~持ち主様のお腹の中やろなぁ~~~
ええなぁ~~~食べたいなぁ~~~

今週はDIME週間、連日の練習で忙しい日々を送っております。
日曜日よろしかったら来ておくれやすぅ~

by Scheerhorn | 2009-04-24 23:52 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2009-04-25 16:34 x
タラの芽の天麩羅、大好きです。 ほろ苦くて、美味しいですね。
明日のダイムコンサート、めっちゃ楽しみです。 ボークル、楽しみ!
Commented by ichiichik at 2009-04-25 18:19
こちらもタラの芽
誰かてんぷらにしてくれたらうれしいんやけど
Commented by tagu at 2009-04-25 19:40 x
連休に入る前に採りに行かなければ
採られてしまいます
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-25 21:03 x
タラの芽もう頂きました。
タラ(タダ)で頂きました、すいません。。。

行きたいけど行けません~
shinさん頑張っておくれやす~!!!
Commented by ムー at 2009-04-25 21:38 x
タラの芽は美味しいんですか?
食べ物にはとんと興味がないものでよくわかりません
Commented by 大棟梁 at 2009-04-25 21:54 x
腹の中に入りました。
やっぱり美味かったです。


<< 花盛り      きょねん屋 >>