しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 01日

御所の桃

c0057390_2283992.jpg

冬の間、枝だけだった木々たちが
今年も一気に色鮮やかに花を咲かせています。
ついついカメラを向けてしまう春の日々
と言うことで、今日は先日写!してきた御所の桃たちを
登場していただきました。






c0057390_2292673.jpg


c0057390_2293258.jpg


c0057390_2295150.jpg


c0057390_2210046.jpg


c0057390_22102463.jpg


c0057390_22103076.jpg


c0057390_22104299.jpg


by Scheerhorn | 2009-04-01 22:36 | 草木花たち | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2009-04-02 18:13
桃は花も良いのですが実のほうが気になります
でも美味しい桃は結構高いのでなかなか手が出ません
毎年花だけ眺めて満足しています
Commented by tagu at 2009-04-02 19:20 x
なんとも鮮やかですね
この写真を見ていたら
和菓子が食べたくなってきました
Commented by エンドウマメ at 2009-04-02 19:56 x
紅白の桃の花が、素敵ですね。 京都御苑の北側を車で走っていたら
多くの方が歩いて・・・D大学の入学式でした。 冷泉家の桜は、満開!
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-02 20:55 x
これだけ揃うと壮観ですね!
ぼくも仕事の合間をぬってはカメラ持って花見に行ってます。
これだけが自営のオイシイとこです~
許されて~~~


<< モクレンの花      旬 >>