しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 31日

c0057390_22411599.jpg

ホタルイカ、それも富山産でございます。
そして菜の花のからし味噌和え!
旬をいただきました。






c0057390_2241287.jpg

旬のお供はやっぱこれでしょう!
く~~~~~美味しゅうございました!

by Scheerhorn | 2009-03-31 22:50 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by エンドウマメ at 2009-04-01 18:47 x
ホタルイカは、酢味噌和えが美味しいですね。 アンチョビを少し炒めて
そこにパスタとホタルイカを入れて混ぜるくらいで食べると、ワインが美味しい。
Commented by tagu at 2009-04-01 18:57 x
こりゃまためちゃくちゃ美味しそう
日本酒にばっちりのお肴ですね
小野桜もう飲んじゃいました~
Commented by 紅ちゃん at 2009-04-01 21:10 x
ホタルイカが本当にみずみずしくて
美味しそうに撮れてますね。

おもわず箸で取りそうになりました。
Commented by ichiichik at 2009-04-01 22:09
旬の物は良いですねー
あっちでは竹の子こっちはホタルイカ
もうたまりません


<< 御所の桃      御所の山桜 >>