しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 23日

第11回「さんさ酒屋のコンサート」その2

第11回「さんさ酒屋のコンサート」その2_c0057390_2311296.jpg

今年のゲストは加川良さんでございました。
なんと本番はTシャツ一枚!
独特のスタイルで熱く、そしてじっくりと・・・
とってもストレートな方で
加川さんの歌に対しての思いというのを
とても感じさせてもらいました。








第11回「さんさ酒屋のコンサート」その2_c0057390_231252.jpg


第11回「さんさ酒屋のコンサート」その2_c0057390_23121787.jpg


この一枚はリハーサルでのひとコマでございます。
第11回「さんさ酒屋のコンサート」その2_c0057390_23122799.jpg


まだまだ続く・・・

by Scheerhorn | 2009-03-23 23:33 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by ろひきあらむき at 2009-03-24 00:57 x
今年もいいコンサートだったようですね。
来年は誘ってください。
Commented by ichiichik at 2009-03-24 18:42
加川良さんが本番用のジャケットに着替えてこられたので
これで歌われるんだと思っていたら
ジャケットを脱いでTシャツ一枚で歌われたのにはほんとにびっくりでした。
この姿で僕より歳が上ですから恐れ入りましたと言うしか有りません
Commented by エンドウマメ at 2009-03-24 19:00 x
良さんは、いつもTシャツ姿で歌われています。 しかし、野外でも
Tシャツ姿で歌われたとは・・・すごいですね。 還暦を過ぎても
元気な良さんの姿を写真ではありますが、見れて良かったです。
Commented by tagu at 2009-03-24 19:19 x
来年、私はTシャツと短パンで歌います~
もちろん嘘です

Commented by ムー at 2009-03-24 19:24 x
じゃあ、次回は僕がパンツ一丁で・・・
Commented by 大棟梁 at 2009-03-24 21:03 x
先ず、腹を引っ込ませてからTシャツでやらせてもらいます。
がんばるぞ。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-24 23:38 x
加川良さん
60歳すぎてこのパワーとにかく凄かった!
おもわず握手してもらいました。
Commented by S.SHIN at 2009-03-25 00:42 x
みなさまへ
あとで聞いたら、長袖やとギター弾く時あかんそうで
本番はいつもTシャツだそうです。
それにしてもお元気!です。


<< 第11回「さんさ酒屋のコンサー...      第11回「さんさ酒屋のコンサー... >>