しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 22日

第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1

第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_2156613.jpg

今年で11回目の「さんさ酒屋のコンサート」に行ってきました!
指折り数えた至福のひととき
今年は雲ひとつない快晴の暖かな日となり
生まれたてのそれはそれは美味い新酒と
手作りの美味しい料理
そしてこれまた美味しい歌たちを
いっぱいいっぱい味わせてもらってきました。
この幸せなひとときを共有させてもらったすべてのみなさま
ありがとうございました!!!








第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_2221699.jpg



ほ~れ!こ~~~んなにええ天気に恵まれ
第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_21564813.jpg


第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_21565725.jpg


第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_215754.jpg



今年の新酒も、う~~~ん、美味しかったぁ~!
第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_21581844.jpg


第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_21583410.jpg


第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_21584264.jpg



さぁ~!ステージもバッチシ!
第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_220491.jpg


お客さんもいっぱい!
第11回「さんさ酒屋のコンサート」その1_c0057390_22221680.jpg

第11回目の「さんさ酒屋のコンサート」の始まり始まり~~~

続く・・・

by Scheerhorn | 2009-03-22 22:26 | シーン・風景 | Comments(18)
Commented by 大棟梁 at 2009-03-22 22:56 x
お~い!お疲れ様でした~!
美味い酒やったなあ~~~
ありがとうSHINちゃん、Dちゃん!
よう働いてくれました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-22 23:22 x
shinさん、Dちゃんお疲れ様でした~!
今年は準備から片付けまで大変でした。
印象的ないい画像ばかりですね~
Dちゃんカメラマンの画像もごっつう楽しみです~
Commented by ムー at 2009-03-22 23:24 x
お疲れ様でした~
マクサクの絵が書いてあったんですね。
気がつきませんでした。
Commented by ろひきあらむき at 2009-03-22 23:49 x
お帰りなさいまし。
ええことしてきはりましたね。
また、ゆっくりお話を聞かせてください。
Commented by 通りすがり at 2009-03-23 06:17 x
まってました。ご報告…。これから毎日、楽しみにさせていただきます。
Commented by tagu at 2009-03-23 07:00 x
お疲れ様でした
昨日は早く寝てしまいました~
Commented by bubu at 2009-03-23 17:35 x
はじめて晴天の中津川へ行けたのでダンナは大喜びでしたが、
帰りはどしゃぶりで、天王山あたりで1時間ほど渋滞、霧は出るし
なかなか…でした。
車の中で土着せんべい、大活躍でした。
Commented by ichiichik at 2009-03-23 20:30
お疲れ様でした
Dちゃんもほんとによく手伝ってくれてありがとう
片付けの後温泉で大棟梁とてっつんに会って温泉の中で長話をして帰ってきました
Commented by ikko at 2009-03-23 20:37 x
お疲れ様でした!
shinさま 一段とかっこよかったです!
1枚目の写真、人がたくさんいたので、(本当は食べるのと飲むのに忙しくて)
撮りそびれてしまいました。
Commented by S.SHIN at 2009-03-23 21:44 x
大棟梁さま~
は~い!お疲れさまでした~!
やっぱ「さんさ」は最高でんなぁ~~~
そんなんわかってるっちゅうねん(ひとり突っ込み・・・)
Commented by S.SHIN at 2009-03-23 21:54 x
紅さ~ん
遠いところありがとうございました。
ほんまに!楽しかったですね。
嬉しゅうございました。
下の子のショットもまた見てやってください。
Commented by S.SHIN at 2009-03-23 21:57 x
ムーさ~ん
お手伝いごくろうさまでした&ありがとうございました。
ムーさんのどアップの写真消さずに置いてありますよぉ~
Commented by S.SHIN at 2009-03-23 21:59 x
ろひきあらむきさん
そちらのええことと
こちらのええこと
新酒を飲みながらゆっくり話しましょう。
Commented by S.SHIN at 2009-03-23 22:03 x
通りすがり さま
いつも見ていただきありがとうございます。
余韻に浸りながらぼちぼちアップしますので
楽しんでってくださいませ。

Commented by S.SHIN at 2009-03-23 22:10 x
taguさ~~~ん
大丈夫ですかぁ~~~
昨日は家帰って風呂入ってビール飲んで新酒をいただき
撮ってきた写真見ながら遅くまで余韻に浸っておりました。
Commented by S.SHIN at 2009-03-23 22:14 x
bubuさま
初さんさ!お越しくださってありがとうございました。
うろうろしてたんですが
あまりお目にかかれませんですんませんでした。
旦那さまにもよろしくお伝えくださいませ。
Commented by S.SHIN at 2009-03-23 22:23 x
ichiichikさま~~~
お~~~つかれさまでした!
当初の予定では「おんぽいの湯」に浸かって
帰るつもりでしたが予定変更となってしまいして・・・
幸せな三日間でしたね。


Commented by S.SHIN at 2009-03-23 22:27 x
ikkoさま
よ~来てくれはりましたぁ~
ありがとうございました。
飲み続けてはったそうやのに
ぜんぜん顔に出たはらへんので
びっくりでした。
とっても楽しまれてたみたいで、よかった!よかった!


<< 第11回「さんさ酒屋のコンサー...      一本の樹 >>