しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 19日

一本の樹

一本の樹_c0057390_23563736.jpg

美山の川辺で立ち尽くす一本のタラの木でございます。
まだ先っちょは硬いとげとげでした。

PS:明日から「さんさ酒屋のコンサート」に行ってきま~す!
   ということで、明日明後日とブログはお休みさせていただきます。







一本の樹_c0057390_23571351.jpg
こちらはいっぱいのタラの木です。

by Scheerhorn | 2009-03-19 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2009-03-20 18:48 x
美味しいお酒を飲んで、美味しい料理を食べて・・・素敵な歌を
たくさん歌って来て下さいませ。 タラの芽の天麩羅、大好きです。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-20 19:49 x
shinさ~ん
と呼んでももう今頃は坂下町ですね。
>明日明後日とブログはお休みさせていただきます。
相変わらず義理堅いお人やなぁ。
Commented by ichiichik at 2009-03-20 20:03
1本の樹と言うとあの歌を思い描いてしまいますが
たらの木ではちょっをイメージが違いました
Commented by 東京ばぁば(華) at 2009-03-21 17:54 x
事務所につばめが今年も来ました。
雛が生まれたら、望遠で狙って撮ってみたいと思います。
コンサート楽しんできてくださいね。
Commented by S.SHIN at 2009-03-22 22:34 x
東京ばぁば(華)さま
修学旅行in京都どうでしたか?
みんな会えなくて残念がってましたよ。
つばめの雛ショット、ええの撮れたら
また見せてや!


<< 第11回「さんさ酒屋のコンサー...      ホオジロ >>