しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 18日

ホオジロ

ホオジロ_c0057390_22403246.jpg

美山川の川辺の桜の木でホオジロみ~っけ!
はじめはスズメかな?と思いましたが
よく見ると・・・ほっぺた白いやん!
ホオジロ初GETでございました。

by Scheerhorn | 2009-03-18 23:59 | 鳥たち | Comments(6)
Commented by エンドウマメ at 2009-03-19 17:21 x
本当に、スズメにソックリですね。 ホオジロと思われたshinさんは
野鳥博士だと思います。 美山は、野生の宝庫ですね。 行きたいなぁ。
Commented by ichiichik at 2009-03-19 18:30
ホオジロ文字どうりほほが白いのでわかりやすいと思います
よく撮れました
Commented by 大棟梁 at 2009-03-19 19:42 x
わー、うらやましい・・・
やったー!って感じですよね。

待ってますよ~
Commented by ムー at 2009-03-19 21:06 x
ほぉ~ ほけきょ!
Commented by tagu at 2009-03-19 22:22 x
かわいい鳥ですね
ほほが白くていいですね
最近、ほほにシミが増えてきました~
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-19 23:02 x
taguさん笑わせないでください~~
taguさんが鳥になったら「ホホジミ」という名でしょうか。

ホオジロは可愛くていいな~
shinさんナイスショット!


<< 一本の樹      ふきのとう >>