しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 11日

鴨川にて

鴨川にて_c0057390_0264274.jpg

鴨川でも春を見つけてきました。
・・・が、今日はま~~~た寒い日に逆戻り・・・
でも確実に春はやってきています!
ハ、ハ、ハ~~クション~大魔王???

by Scheerhorn | 2009-03-11 23:59 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2009-03-12 17:30
風はまだ冷たくても
日差しは確実に暖かさを増してきています
ハクションも確実に春の兆しです
Commented by tagu at 2009-03-12 17:42 x
ハクション大魔王・・・
ちと古すぎや~しませんか
Commented by エンドウマメ at 2009-03-12 19:15 x
三寒四温・・・車に乗っていると、太陽からの日差しはポカポカ暖かく
春みたいな雰囲気でした。 でも曇って来ると、急に寒くなりますね。
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-12 20:48 x
shinさん「花粉症」だったですかね~。
それにしてもマスクのしてる人の多いこと・・・
花粉症になると大変ですね、お見舞い申し上げますぅ。
Commented by bubu at 2009-03-12 22:18 x
マスクしててもマスクの中に鼻水が垂れてくるのが
つらいんです。
不織布のマスクでもガーゼは必需品の私です。


<< 社家町      水仙 >>