しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 06日

エビフライ?

c0057390_22252717.jpg

下の子の親友のF君が美山の山で見つけた
松ぼっくりでございます。
えっ?これが松ぼっくり??
なんでこんななんのぉ~???
って思われるでしょ。
これはリスが松ぼっくりを食べた残りカスなんです。
こんがりときつね色に揚がって美味しそうでしょう。
ちなみにF君は家に持って帰って
タルタルソースかけて食べんねぇ~って言ってました。
F君、ブログネタ提供ありがとう!





c0057390_22265313.jpg


by Scheerhorn | 2009-03-06 22:54 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ろひきあらむき at 2009-03-07 00:09 x
そうは言っていましたが、彼はその晩焼きそばをがっついていました。
Commented by tagu at 2009-03-07 17:01 x
ケンタッキーフライドチキンかと思いました
なんか美味そうに見えます
Commented by エンドウマメ at 2009-03-07 18:38 x
子供さんの想像力は、素晴らしいですね。 本当に、エビフライの様に
見えますよ。 taguさんと同じく、ケンタッキーフライドチキンにも見えますね。
Commented by bubu at 2009-03-07 19:21 x
エンマ様の持ってる金棒みたいです。
Commented by ichiichik at 2009-03-07 21:52
これを見てエビフライとは
子供の発想力がうらやましいです
頭がカチカチ山になってしまっています
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-07 23:09 x
う~ん
こりゃ「エビフリャー」というよりは「ケンタッキー」でしょうか。
どちらも大好きであります。。。


<< シンクロナイズドスイミング      まゆ毛 >>