しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 28日

綻んでるぅ~~~

c0057390_23234236.jpg

仕事が早く終わったので
御所に子供とキャッチボールをしに行って
ついでに桃林をのぞいてみたら・・・
お~~~!蕾が綻びはじめてまんがな!
となりの梅林は白赤ピンクと咲きまくり
あ~春がやって来てんにゃなぁ~と
くしゃみを連発しているぼくでありました。





c0057390_23244346.jpg


c0057390_23245035.jpg



これは今にも咲きそう~~~
c0057390_2325113.jpg



こちらは赤やぁ~
c0057390_23253546.jpg


c0057390_2325412.jpg


c0057390_23255337.jpg


by Scheerhorn | 2009-02-28 23:39 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2009-03-01 17:45
希望に胸膨らむ春になると良いのですが
世間の風はまだ冷たそうです
Commented by エンドウマメ at 2009-03-01 19:07 x
日曜日はポカポカ暖かかったので、一気に咲く雰囲気満載でしょうが
明日からは、また寒くなるみたいです。 三寒四温を繰り返して、暖かく
春に向かうのでしょう。 暖かくなると、花粉が大量飛散しそうですが。
Commented by tagu at 2009-03-01 20:08 x
心身ともども綻びだらけです
Commented by 紅ちゃん at 2009-03-01 20:55 x
春はもうすぐそこです~
今日妹が桃の花がいっぱい咲いた枝を持ってきてくれました。
さっそく活けましたがこちらは早いですね。
Commented by 大棟梁 at 2009-03-01 22:42 x
もう3月です。春です春です。
Commented by ikko at 2009-03-02 00:23 x
♪おはなをあげましょ もものはな~♪今週の鼻歌はこれに決まり!


<< 山村の自然教室(冬編)      ライブ >>