しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 02月 20日

めちゃ美味ほうれん草

c0057390_0141553.jpg

先日ドバァ~っと嫁さんの実家から野菜が届いた。
中でもこのほうれん草はびっくりするほど美味しいんです。
栃木の叔母さんが作ってはるのですが
初めて食べた時は
何これぇ~???
こんなほうれん草今まで食べたことがない~!!!
ってぐらい甘くて美味しいのであります。
ほんまかいな?と思われるかもしれませんが
ほんまなんです!
これが届くといつも「やったぁ~!」と声を揃える我が家でございます。






c0057390_0143451.jpg
この束が4束も!あっ5束やったかなぁ~

c0057390_0144141.jpg
テーブルに載ればあっと言う間になくなっちゃいます。

by Scheerhorn | 2009-02-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2009-02-21 17:23
めちゃめちゃ美味しそうなほうれんそう
僕も作ったことがありますが
こんなにうまく育てられませんでした
何回か挑戦しましたが挫折しています
Commented by エンドウマメ at 2009-02-21 18:36 x
根っこの、赤い部分が甘くて美味しいですよね。 ウチはバター醤油で
炒めたり・・・胡麻和えが好きです。 おひたしも、美味しいですよね。
Commented by tagu at 2009-02-21 19:13 x
シャキシャキして
美味しそうですね
ゴマ和えが好物です
Commented by ろひきあらむき at 2009-02-21 20:11 x
うまそうです。
R介のこればっかり食べてる姿が目に浮かびます。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-22 23:04 x
ぼくもよく近所の人から野菜をもらうのですが
スーパーで売ってるのと全然違います。
とにかく柔らかくて味がいいですね~


<< マンサクの花      夕焼け雲 >>