2009年 02月 13日

タイカレ~

c0057390_22475221.jpg

先日美山に行くのに
家を出たのがお昼ちょっと前
どっかで飯食っていこか!ということで
寄ったのがこのお店。
これがまたと~~~~っても美味しかったのでございました!
これは癖になります。また行きます。





c0057390_2247349.jpg


c0057390_22472162.jpg


c0057390_22473036.jpg


by Scheerhorn | 2009-02-13 22:53 | 美味かったぁ~! | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2009-02-14 10:48
インドのカレーとはまた違った感じですねー
野菜が一杯入っていて美味しそうです
昔カレーにはまっていた頃
いろんなカレーを作ってタイのカレーも作ったような覚えがあるのですが
だいぶ昔のことなのでよく覚えていません
Commented by tagu at 2009-02-14 18:39 x
タイ料理は辛いですが
でも美味そうですね
今度連れってちょうだいな
Commented by ろひきあらむき at 2009-02-14 18:56 x
これはおいしかったですねぇ。
次行った時はシンハーを飲みながら食べたいです。
Commented by エンドウマメ at 2009-02-14 19:09 x
ここって・・・円町東入ルにある、お店ですよね? 仕事の時に
よく前を通ります。 こんなカレー屋さんだとは、知りませんでした。
美味しそうですね。 近所に得意先もあるので、昼食にいいかも。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-14 19:38 x
色から普通のカレーと違いますね。
食べてみたい~~~!

と思わせる料理写真家もこれまたさすが!
Commented by 81 at 2009-02-14 20:16 x
そおかあ~
shinさんは料理写真家だったのね
Commented by bubu at 2009-02-14 21:36 x
そおかあ~
シャム猫のシャムですね。
Commented by ムー at 2009-02-15 14:03 x
あっ、名前が間違ってる
二つ前のは私です。


<< 幻の酢      ええとこ座ってるなぁ~ >>