2009年 02月 05日

梅たより

c0057390_22534268.jpg

仕事の帰り道
吉祥院天満宮の前を寄り道したら
梅がちらほら咲いていたので写!してきました。
暮れゆく淡い光に照らされた梅の花びらでございました。





c0057390_22535370.jpg


c0057390_2254049.jpg


by Scheerhorn | 2009-02-05 22:57 | 草木花たち | Comments(5)
Commented by エンドウマメ at 2009-02-06 18:33 x
柔らかい匂いが、漂ってきそうですね。 ウチの近所の梅の花も
咲き始めました。 少しずつ春を・・・三寒四温で、暖かくなるのでしょう。
Commented by ろひきあらむき at 2009-02-06 21:17 x
もう寒くならないのでしょうか。
このまま春にむかうのでしょうか。
Commented by ikko at 2009-02-06 23:28 x
この空は雪を連れてきそうにみえますね。
梅の花は春の魁ですが、冷たい空気の中で香るのが似合うような気がします。
Commented by tagu at 2009-02-06 23:55 x
こちらはまだまだですので
どこかに春を探しに行きたいです
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-07 00:01 x
今日はこちらは春のようでしたので
ぼくも「梅」をさがして撮ってきました。
梅ってほんまにかいらし~ですね~。


<< ますたに      焼肉食べ放題~ >>