2009年 02月 04日

焼肉食べ放題~

c0057390_22292235.jpg

今日は仕事場の若社長が焼肉を食べに連れてってくれました。
この数日デカ~イ型でかなりの枚数をプリントしたので
仕事帰りにスタッフ全員で「お疲れさん de 食べ放題~」ということで
たらふくいただかせていただきました。
食った、食った、美味かったぁ~
ご馳走さまでした!

by Scheerhorn | 2009-02-04 22:46 | 美味かったぁ~! | Comments(16)
Commented by くんさ at 2009-02-05 16:09 x
すっご〜いお久しぶりです^^
こちらは勝手にお元気でご活躍のとこ
のぞかせていただいてました♪
…ってどこの誰かわかりますでしょうか?

広島のプリント屋は……暇してます;;
毎日お昼寝三昧です
暇な時間に第四子迎える準備してますvvvvv
Commented by tagu at 2009-02-05 18:17 x
もちろん生ビールも
飲み放題~だったんですよね
Commented by ろひきあらむき at 2009-02-05 21:09 x
ヨロレイヒー♪♪
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-05 21:17 x
shinさん頑張って仕事してらっしゃるんですね。
でも若社長さんいいとこありますね。

景気が悪いと言ってすぐに従業員を解雇してしまうような社長は
とても恥ずかしくて「社長」なんて言えまへん!
Commented by ichiichik at 2009-02-05 21:19
食べ放題は苦手です
ついついけちな根性が出て
元を取らなければと食べ過ぎて
あくる日苦しい思いをしてしまいます
Commented by エンドウマメ at 2009-02-05 22:25 x
美味しそうな・・・焼き肉大好きですが、お店で食べるのはご無沙汰です。
ハラミが、一番好きです。 あと、てっちゃんとかも好きだなぁ。
Commented by S.SHIN at 2009-02-05 22:28 x
くんさ様
どうも!どうも!もちろん覚えております。
た~いへんご無沙汰いたしておりました。
お元気ですか?
4人目を迎えるお母さんなんですね。
お大事にしてくださいね。
今後ともよろしくです。
Commented by S.SHIN at 2009-02-05 22:31 x
taguさ~ん、それがねぇ~
仕事帰りなので車だったので
ビールは全員無しの食べ放題やったんですわ・・・
その分思いっきり食べてきました。
Commented by S.SHIN at 2009-02-05 22:33 x
ろひきあらむきさん
制限時間は90分~♪♪でしたぁ~
Commented by S.SHIN at 2009-02-05 22:36 x
紅さん
うちとこはたまにこうやって連れてってくれはるんですよ。
とっても楽しく仕事させてもらっています。
Commented by S.SHIN at 2009-02-05 22:40 x
ichiichikさま
以前は何度もその経験しました・・・
そのぎりぎりで押さえるのがみそです。
Commented by S.SHIN at 2009-02-05 22:42 x
マメさま
ぼくもハラミ大好きです。
ここのは大判ハラミではさみで切って焼きます。
美味いっすよね。
Commented by 大棟梁 at 2009-02-06 00:00 x
焼肉は大大大スキです。
あー、食べたい~!
でもビールなしはしんどいですね。
この前のリピートさん親子を思い出しました。
Commented by S.SHIN at 2009-02-06 00:09 x
大棟梁さま
そら~~~~ビールがあれば最高ですが
焼肉の場合、ぼくは白飯派なのでビールレスでもOKでぇ~す。
でもやっぱビールは必需品ですけどね。
Commented by ikko at 2009-02-06 00:10 x
額に入った格言、そうそう!そのとおり!と相槌を打ってしまいました。
焼肉はしばらく食べてないなあ…
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-06 12:53 x
shinさんとこの会社いいですね。
楽しく仕事するってとても大事なことだと思います。
ぼくもあまり儲かりませんが楽しく仕事しています。


<< 梅たより      豆まき >>