2009年 01月 30日

トムヤムラーメン

c0057390_0212580.jpg

先日アップした異国の即席麺
昨日ライブに行く前に嫁がいろいろトッピングして作ってくれました。
これがねぇ~~~
思てた以上にめっちゃ美味かったんですわ!
これは癖になる辛さとお味でございました。
さ~て、次は何を食べよっかなぁ~~~

by Scheerhorn | 2009-01-30 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2009-02-01 18:39 x
トムヤム君ラーメン
メッチャ美味そうですね
今度買ってこよーと
Commented by ichiichik at 2009-02-01 18:48
インスタントラーメンでもトッピングがいいから
インスタントに見えません
Commented by ろひきあらむき at 2009-02-01 20:49 x
これは味わってみたいです。
このままでしょうか、軽く胡椒でしょうか、それとも軽くナンプラーでしょうか。
ごま油でもいいような気がします。
Commented by ムー at 2009-02-01 21:09 x
僕が子供の頃に飼ってた犬はトム君と言いました。
トムとジェリーから名付けたのかなあ?
Commented by エンドウマメ at 2009-02-01 21:19 x
インスタントでも、シーフードをトッピングすると豪華なラーメンに
なりますね。 上の野菜は、パクチーですか? 食べた事が無く
どんな味なのかは判らないです。 匂いが特殊だと聞きますが・・・。
Commented by 大棟梁 at 2009-02-01 22:04 x
すばらしいトッピングでございます。
あー、食いてー!辛さが食欲をそそります。
Commented by 紅ちゃん at 2009-02-02 12:25 x
静岡でも売ってるでしょうかね~
この写真見たら食べたくなってしまいました。
とてもインスタントには見えません。


<< ひいちまったな!      ジンジャークッキー >>