しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 29日

ジンジャークッキー

c0057390_23154985.jpg

先日、嫁がジンジャークッキーを作ってくれました。
下の子ががんばって混ぜてくれました。
う~~~ん!
コーヒーのお供にこれまたグーは一品でございました。





c0057390_23165658.jpg


c0057390_23171192.jpg


c0057390_23171821.jpg


c0057390_23172654.jpg


c0057390_23173820.jpg


by Scheerhorn | 2009-01-29 23:22 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2009-01-30 17:53
ジンジャークッキーなんてものは始めて聞くクッキーですが
ナツメグ、シナモン、ジンジャー、と入ったら
大人の味ですね
作るのも楽しそうです
Commented by tagu at 2009-01-30 18:30 x
このクッキーは何処に行けば
食べられるのでしょうか
神社に行けってかー
Commented by エンドウマメ at 2009-01-30 18:31 x
美味しそうな、いい色ですね。 コーヒーを飲みながら、食べたいです。
クッキーって美味しいので、大好きです。 森永のムーンライトが好き!
Commented by 大棟梁 at 2009-01-30 19:30 x
テレビ観ながらポリポリ食べたいっすねえ。

taguさん、そういうのをおやじギャグって言うんです。(笑)
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-30 21:14 x
taguさんこれ戴いたら神社で食う気ー(クッキー)かな~?
すいません、すいません~

大棟梁さんポリポリって煎餅じゃないっすから~~~
Commented by ikko at 2009-01-30 21:55 x
shinさまの奥様って、何を作ってもプロ級なんですね!
土着煎餅とセットで販売してくれたらうれしいな!


<< Hand in Hand ライブ      沈丁花 >>