2009年 01月 27日

ひ~らいた~ひ~らいた~ その2

c0057390_22513017.jpg

赤いのも咲いてました。
この梅の木が御所の早咲きの梅の中でも一番早く咲く木でございます。
早咲きの 梅を見たりて 春思ふ ・・・あると思います!








c0057390_22514553.jpg


c0057390_22515458.jpg


c0057390_2252290.jpg
この日はええ天気でした。

by Scheerhorn | 2009-01-27 23:07 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by ichiichik at 2009-01-28 16:52
一足早い春の便りをありがとうございます
春がだんだん近づいてきている感じがしました
Commented by tagu at 2009-01-28 17:38 x
ちらほろどころか
結構にぎやかに咲いていますね
あー春が待ちどうしいです
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-28 18:23 x
shinさんいい画像ですね~
着実に春が来てることを感じさせてくれます。
こちらの梅も咲き始めましたよ。
Commented by エンドウマメ at 2009-01-28 19:06 x
昨日今日と・・・昼間は、ポカポカいい天気でしたね。 でも週末は
寒くなるそうなので、梅の蕾も縮こまって・・・沖縄では週末から桜祭り!
Commented by ろひきあらむき at 2009-01-28 22:03 x
外はこんなんですか。
ずっと家だったので。
新年会、すみませんでした。
Commented by S.SHIN at 2009-01-28 22:47 x
ろひきあらむき さん
風邪長引きましたねぇ~
今度全快祝い会しましょう!


<< 沈丁花      ひ~らいた~ひ~らいた~ >>