しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 26日

ひ~らいた~ひ~らいた~

ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_23232550.jpg

日曜日、御所に子供と遊びに行ったら
今年も早咲きの梅の花がひらいてるじゃ~あ~りませんか!
御所の中でもほんの数本ですが
春を待ちきれずに一足先に咲いてくれる梅の花でございます。






ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_2324112.jpg


ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_2324942.jpg


ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_23241545.jpg


ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_2325421.jpg


ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_23251062.jpg


ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_2325241.jpg


ひ~らいた~ひ~らいた~_c0057390_23253621.jpg


by Scheerhorn | 2009-01-26 23:29 | 草木花たち | Comments(6)
Commented by kiku at 2009-01-27 12:27 x
京都でもう梅の開花ですか!!!
御所に行く楽しみが倍化(梅花)しますね
Commented by tagu at 2009-01-27 18:34 x
あらま、京都には春が一輪咲きましたか
こちらにも早く春が来てほしいものです
Commented by エンドウマメ at 2009-01-27 18:43 x
カワユスなぁ。 梅の花を見ると、春が少しだけ・・・見えて来た感じが
します。 明日の日の出は、6時59分・・・今まで7時代だったので
少しずつですが、春の足音が聞こえてきそうですね。 もうすぐ立春やから。
Commented by ichiichik at 2009-01-27 21:18
まだまだ寒い日がありますが
春は確実に近づいて来ているようです
梅の花 一輪だけの うれしさよ
早く暖かくなってもらいたいものです
Commented by 大棟梁 at 2009-01-27 23:10 x
早く春にならないと現場仕事ができません。
少し春を感じさせてもらいました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-27 23:57 x
わー
shinさんとこもう咲きましたか
早いですね~
バックの青空に白い梅がとても映えてみえます。



<< ひ~らいた~ひ~らいた~ その2      バースデーケーキ >>