しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 23日

シナモンロール

c0057390_0221263.jpg

近所にある「カフェビブリオティックハロー」のシナモンロールでございます。
コーヒーのお供にグ~~~!な一品でございました。





c0057390_0222425.jpg


by Scheerhorn | 2009-01-23 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by 大棟梁 at 2009-01-24 10:27 x
難しい名前のお店ですねえ。
美味そう!
でも僕はやめておきます。小食だもんで・・・
コーヒーは毎日インスタントですが飲んでます。
Commented by エンドウマメ at 2009-01-24 13:38 x
シナモンロール、美味しいですよね。 ブラックコーヒーを飲みながら
甘いシナモンロールを食べると、とっても癒されます。 食べたいなぁ。
Commented by tagu at 2009-01-24 17:30 x
今度この店紹介してくださいな
Commented by ichiichik at 2009-01-24 17:40
こんな形のシナモンロール初めて見ました
お店のこだわりが感じられます
僕もシナモンロール好きです
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-24 18:31 x
シナモンロールって???
食べたことありません~
でもコーヒーにとてもあいそうな感じ!
食べてみたいな~
Commented by BB山本 at 2009-01-25 04:46 x
アメリカに住んでいた頃初めて食べたシナモンロール。
最初は「こんな甘いもん食えるか!」と思いましたが
くせになるんですよ・・・・・この甘さは。


<< 落ち花      チキンガ-リックソテー >>