2009年 01月 22日

チキンガ-リックソテー

c0057390_2321867.jpg

ニンニクた~っぷりのチキンソテーでございます。
これ大好きどすねん!
ちなみに我が家では塩コショウのみでいただきますが
この日は特製ドレッシングが添えられました。
うん!これもええなぁ~

by Scheerhorn | 2009-01-22 23:26 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by bubu at 2009-01-23 13:12 x
「今晩これにしょう!」晩御飯、真似させてもらいます~。
去年かな(?)チキン・ガーリック・ステーキというバンドが
近所のショッピングセンターでライブされてたのを
思い出してしまいました。
Commented by エンドウマメ at 2009-01-23 18:42 x
美味しそうですね。 マメは、鶏肉が一番好きです。 焼いても煮ても
でも唐揚げが一番美味しいかな。 チキンガ-リックソテーも、美味しそう!
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-23 19:49 x
そうなんですよね~
塩・コショーだけっていうのがぼくも一番美味しいと
思います。
それにこの上にのっかってるニンニクがまた
美味しいんですよね!
Commented by tagu at 2009-01-23 20:11 x
チキンガ-リックソテー
きちんと食べましたか
ビールが進みますね
Commented by ichiichik at 2009-01-23 20:49
たっぷりのニンニクが食欲をそそります
ああ食べたくなって来てしまいました


<< シナモンロール      異国の即席麺 >>