しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 06日

御所のソシンロウバイ

c0057390_231915.jpg

先日アップしたロウバイは時期はずれの満開でしたが
御所のロウバイはほとんどがつぼみで
こんなんがちらほらって感じでした。
♪ローレンローレンローレ~ン、ロ~バ~~~イ、ハァー!ローバイ!♪
失礼いたしやしたと~





c0057390_2312125.jpg


by Scheerhorn | 2009-01-06 23:09 | 草木花たち | Comments(9)
Commented by ムー at 2009-01-06 23:35 x
では私も
♪ローレンローレンローレン ソフィアローレン老練
いまいちか・・・
Commented by ichiichik at 2009-01-07 17:25
我家の近くのロウバイでももう満開のなっている木もあり
まだつぼみの木もあります
日当たりの関係でしょうかねー
Commented by tagu at 2009-01-07 17:46 x
親父ギャグですね・・・
どう突っ込みを入れていいのか判りません~
Commented by エンドウマメ at 2009-01-07 19:14 x
暖かい日が続いたと思ったら、急に寒くなるので草木には
大変かも? また3連休は・・・寒波襲来だそうですって。
Commented by bubu at 2009-01-07 20:29 x
新聞に「ろうそく」の蝋(ろう)を連想させるってありましたが
shinさんの写真でよ~くわかりました。

Commented by 大棟梁 at 2009-01-07 22:50 x
ソフィアローレンとは参りました。
Commented by 紅ちゃん at 2009-01-07 23:00 x
ムーさん、座布団2枚~~~~
おもわず笑っちゃいました!
あまりにばかばかしくて~
shinさん座布団2枚もってきますぅ~
Commented by S.SHIN at 2009-01-07 23:37 x
みなさま・・・
「ローハイド」のパロうた
大変失礼をばいたしました。
反省・・・
Commented by ikko at 2009-01-08 00:41 x
皆様のギャグにはついていけません…
ウチの蝋梅は年末には花が咲き終わっていましたよ。
お正月用にもらった実家の蝋梅も満開で、母も不思議がっていました。


<< 冬枯れの大木      弁天さん >>