しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 15日

12月15日

12月15日_c0057390_736438.jpg

今年も御所のセンダンがたわわに実をつけていました。
そして今年もあれから5年の12月15日を迎えたのでした。





12月15日_c0057390_7362636.jpg


12月15日_c0057390_7363539.jpg


by Scheerhorn | 2008-12-15 23:59 | シーン・風景 | Comments(8)
Commented by ichiichik at 2008-12-16 18:51
あの方はいつも若い時のままのハスキーボイスで
歌っておられますが
僕は5つも年を取ってしまいました
でもあの方の歌は風に乗っていつも聞こえてきます
Commented by 大棟梁 at 2008-12-16 19:19 x
15日に日付が変わったとき、
鼓土里座でアウルや千秋ちゃんたちと献杯して
省悟さんのことを想いました。
Commented by エンドウマメ at 2008-12-16 20:04 x
寛悟さんと松崎クンが・・・歌ってくれました。 寛悟さんは
5年前の12月15日の朝の話を・・・してくれました。 涙腺が
弱くて、ずっと涙が流れていました。 飲み屋で献杯をしました。
Commented by tagu at 2008-12-16 20:34 x
もう5年が経ちましたか
なんであんなに早く逝ってしまったんだろうと
今でも悔しく思っています
Commented by ろひきあらむき at 2008-12-16 21:13 x
この前、小室さんが歌った「港」。
聞いてみたかったです。
Commented by きょうちゃん at 2008-12-16 21:40 x
先日ある方が『ロバのパン屋さん』のうたが懐かしいってかかれてました。
しょうごさんの歌声がなつかしいです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-16 23:30 x
省悟さんは誰からも愛された人だったんですね。
あのあったかい声を聞けばわかるような気がします。
Commented by bubu at 2008-12-17 10:33 x
私なりに、思い出すことがいっぱいあります。
しょうごさん、その時その時のまま憶えてます。


<< シメ      落ち葉の散歩道 >>