しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 11日

カブとカキのクリームシチュー

カブとカキのクリームシチュー_c0057390_22224257.jpg

先日、椛の湖農業小学校産のかぶをいただいて帰ってきまして
・・・で今日、嫁がカブのクリームシチューを作ってくれました。
ほくほく、とろとろ、いやぁ~美味かったぁ~温まったぁ~でした。

by Scheerhorn | 2008-12-11 22:58 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ろひきあらむき at 2008-12-11 23:15 x
昨日は餃子、ごちそうさまでした。
最後は熟睡してしまい、すみませんでした。
Commented by tagu at 2008-12-12 16:22 x
奥様料理上手で
株上げていますね
我が家は蕪のポトフでした

Commented by ichiichik at 2008-12-12 17:45
いつも美味しい料理が作ってもらえて
SHINさま幸せ者
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-12 18:47 x
ウチでは絶対でてこないメニューですが
めっちゃ美味しそう~!
shinさん、この~~~~っ つ~~~っ(つねる音)

Commented by エンドウマメ at 2008-12-12 18:49 x
クリームシチューに、カキが入っているなんて・・・ウチでは考えられない
メニューです。 さすが、shinさんの奥さまは料理が上手いですね。
Commented by 大棟梁 at 2008-12-12 19:41 x
うちの嫁よ~、早く帰ってきておくれ~~~(笑)


<< ♪も~い~くつね~る~と~♪      いってらっしゃ~い! >>