しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 10日

いってらっしゃ~い!

いってらっしゃ~い!_c0057390_2320474.jpg

昨日、たまたま上の子と家を出るのが一緒になったので
学校へ向かう後姿を写!しときました。
この通学カバンの重たいこと!何が入ってんにゃ~って感じで
サッカーボール二個とをタスキ掛けにして早朝練習へと向かう
我が息子であります。
ちなみに左がうちの子でございます。

by Scheerhorn | 2008-12-10 23:29 | うちの子シリーズ | Comments(6)
Commented by bubu at 2008-12-11 13:51 x
いってらっしゃ~い。二人で何、話してるんでしょうね~。
ウチは、二人とも下宿してしまったので私は、「さびしい~」と「気楽~」
が交互です。最近「気楽~」が、勝ってしまいダラける一方です。
Commented by ichiichik at 2008-12-11 17:58
このかばんすごいなー
きっと勉強の道具がいっぱい入っているのでしょうねー
僕は弁当が入っているだけのスカスカのかばんを持って通っていました
だから今こんなことです
Commented by エンドウマメ at 2008-12-11 18:58 x
すごいですね・・・重そうなカバン。 高校の時は、写真部の部室に全ての
教科書を置いていたので、薄っぺらなカバンで通っていたのを思い出して
懐かしいなぁ。 クラブを、頑張っているのですね。 早朝練習・・・寒い(笑)なぁ。
Commented by 大棟梁 at 2008-12-11 19:13 x
うちの娘も重たいカバン持っていきます。
でもこれには負けます(競ってどうすんの)
いってらっしょ~い!がんばれ~!
Commented by tagu at 2008-12-11 19:23 x
shinちゃん
ブツ届きました
ありがとうございました~
Commented by 紅ちゃん at 2008-12-11 23:54 x
がんばれ~~~Rちゃん。
ぼくも5時おきで早朝練習やってた頃もありました。
サッカーが一番楽しい時でしょうね!


<< カブとカキのクリームシチュー      Made in 椛の湖 >>