しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 26日

紅葉パラダイス

紅葉パラダイス_c0057390_044024.jpg

ただ今、京都は紅葉真っ盛りでございます。
この連休は紅葉を求めてたくさんの人が訪れ
有名スポットは人も車も大渋滞だったようでございます。
そんな中、嫁のお母さんと嫁と三人で
連休最終日に紅葉を見に行ってきました。
いやいやなかなかええ紅葉でございました。

どこへ行ったかって?
それは明日のお・た・の・し・み~





紅葉パラダイス_c0057390_0538.jpg


紅葉パラダイス_c0057390_051645.jpg


by Scheerhorn | 2008-11-26 23:59 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by tagu at 2008-11-27 17:55 x
地元の人しか知らない京都
教えたくないスポットですね
楽しみです~
Commented by ichiichik at 2008-11-27 18:25
スギゴケの上に落ちた紅葉のもみじ
もみじは落ちても風情がありますねー
Commented by エンドウマメ at 2008-11-27 18:35 x
素敵な、光景ですね。 ウチの近くを走っている叡山電鉄の列車は
夕方になるといっぱいに・・・なっています。 ライトアップをしていると
聞きます。 紅葉パラダイス・・・懐かしい響きですね。 テレビの
コマーシャルを、思い出しています。 ナターシャーでも、歌ってましたね。
Commented by 大棟梁 at 2008-11-27 19:37 x
今度、お背中流します!
たぶん、うちの上の娘はこの前の土日に
職場の京都旅行だったと思います。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-27 20:38 x
紅葉パラダイスですか~~~
いいですね~
今年は何処へも紅葉を見に行かれませんでした。
明日からも楽しみですぅ~
Commented by ろひきあらむき at 2008-11-27 21:21 x
M代姉さんのお母さまにお花を頂戴したそうで・・・。
ありがとうございました。


<< 曼殊院へ      師匠と弟子 >>