しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 25日

師匠と弟子

師匠と弟子_c0057390_1750396.jpg
こんなに弾けて幸せそうな息子の姿を見て
これまた幸せな父はパチパチ写真を撮りまくったのでありました。






師匠と弟子_c0057390_1751321.jpg



土着踊りの進化系?名付けて「高速土着踊り」
写真ではお伝えできないのが残念ですぅ~
師匠と弟子_c0057390_17511376.jpg


師匠と弟子_c0057390_17512356.jpg

以上、鼓土里座レポート 完でございます。

あ、そうそう、この日息子が
「ぼくも芝居出たいなぁ~」とぽつりと申しておりました・・・

by Scheerhorn | 2008-11-25 23:59 | うちの子シリーズ | Comments(5)
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-26 18:27 x
ノリノリDちゃん!
そう鼓土里座はこころを大解放してくれるとこなんですね。

そういえばこのごろ「お芝居」観てませんねー
taguさ~ん、そろそろお願いいたします~
Commented by エンドウマメ at 2008-11-26 18:44 x
楽しそうですね。 息子さんの腕のブレ具合が、激しく踊っている雰囲気が
伝わって来ました。 大人も子供も関係なく集れる場所が、鼓土里座なんですね。
Commented by 大棟梁 at 2008-11-26 19:57 x
師匠を超えるようなすばらしい高速土着踊りでございました。
芝居に出たら、ええとこもってかれますね。
それのしても、親ばかやわ(笑)
Commented by ろひきあらむき at 2008-11-26 23:31 x
Dちゃん、弾けすぎー。
Commented by ichiichik at 2008-11-27 18:23
Dちゃん弾けていましたねー
よっぽど鼓土里座の居心地がいいのでしょうか
この次はいよいよ芝居でのデビューでしょうか


<< 紅葉パラダイス      ヅラをかぶったバンジョー弾き? >>