2008年 11月 20日

ラーメン鍋

c0057390_043595.jpg

鍋の季節がやって参りました!
我が家では鍋の後にラーメンを入れていただくのが
定番になっております。
具をすべて平らげたあとに
市販のラーメンのスープの素を混ぜて
別に茹でた麺を放り込めば出来上がり!
ねぎとコショウをたっぷりかけていただきます。
これがも~~~~~めっちゃ美味いんですわぁ~!





c0057390_044843.jpg


by Scheerhorn | 2008-11-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by tagu at 2008-11-21 17:15 x
ここの所我が家も鍋が続いています
暖まっていいです
今日は何鍋にしようかな
Commented by エンドウマメ at 2008-11-21 18:43 x
ウチも昨夜は、鶏ミンチ鍋でした。 今夜は豚肉の鍋で、餃子も一緒に
入れて食べます。 ウチの〆は、冷凍讃岐うどんです。 温まりますね。
Commented by ichiichik at 2008-11-21 20:08
鍋の後はうどんだと思っていましたが
固定観念に捕らわれていてはいけませんねー
ラーメンか
その手があったかとと言う感じです
Commented by 大棟梁 at 2008-11-21 23:51 x
これは豪快なラーメンですね。
鍋の具をたいらげて、まだこんなに食べるんですか~。
Commented by ムー at 2008-11-22 01:13 x
ううっ、昨日は第三金曜日・・・
秋には行くと言いながら申し訳ありません。
来春には必ず・・・m(_ _)m
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-22 19:02 x
これは美味しい!でしょうね。
ウチも今度やってみます。
shinさんも「面食い」やなぁ~!


<< バッティングセンター      Randen >>