2008年 11月 13日

アサリのトマトソースパスタ

c0057390_2354875.jpg

三日間帰ってくるのが遅かったので
昨日は久しぶりに家族みんなで晩ご飯を食べました。
メインはアサリのトマトソースパスタ!
向こう側に見えてるのはペペロンチーノでございます。
てんこ盛りいただきました&美味かったぁ~!


お知らせ:明日の晩から中津川に行ってきますので
      金、土とブログはお休みさせていただきます。





c0057390_236981.jpg

パスタのお供は天然酵母て作ったひまわりの種入りのパンでございました。

c0057390_2361965.jpg

ちなみにこのパンは買ってきたものでぇ~す。
クリームチーズを塗っていただくとこれまた格別でございましたとさ、チャンチャン。

by Scheerhorn | 2008-11-13 23:16 | 美味かったぁ~! | Comments(6)
Commented by ろひきあらむき at 2008-11-13 23:22 x
今夜はイタリアンでしたか。
わが家は、サワラの塩焼き、ひじき、トン汁の日本食でした。
Commented by tagu at 2008-11-14 18:10 x
昨日は我が家もイタリアン
手作りピザでした
Commented by ichiichik at 2008-11-14 18:13
こんなパン始めて見ました
なんか美味しそうです。
Commented by bubu at 2008-11-14 18:34 x
ぎっしりですね、ひまわりの種。
ひまわり、と言うと以前飼ってたハムスターの「は~ちゃん」
思い出しちゃいます。
Commented by エンドウマメ at 2008-11-14 18:55 x
パン好きですが、ひまわりの種が入っているパンは初めて見ます。
パスタと相俟って、美味しそうです。 こんな夜は、シャンパンを飲んで
まったりしたいなぁ。 パスタも、めっちゃ美味しそうですね。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-14 21:21 x
shinさん今週は忙しいですね!
気をつけて行ってきてくださいよ~~~

僕は10月はシニアサッカーの大会が続き行けません~
残念です。


<< 70歳のラブソング in 中津...      私の好きな木 「木とあそび」 >>