しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 04日

ナマステ キッチン

c0057390_22365561.jpg

昨日のお昼は一乗寺にあるネパール料理「ナマステ キッチン」で
カレーとナンのランチをいただきました。
最後にチャイまでいただいチャイました・・・あっごめんチャイ。

by Scheerhorn | 2008-11-04 22:54 | 美味かったぁ~! | Comments(11)
Commented by ろひきあらむき at 2008-11-04 23:12 x
これは旨そうです。
ナンとライスまであるではないですか。
カレー好きにはたまりません。
Commented by きょうちゃん at 2008-11-05 12:40 x
何を勘違いしたか、『ナスシステムキッチン』と読んでしまいました。
キッチンのリフォームされたのかあ~いいなあ。なんてm(_ _)m
ナンと美味しそうなカレーでしょう。
Commented by tagu at 2008-11-05 17:24 x
何である、ナンである~
今日、家の嫁さんが朝起きたら「小室 等」が捕まったと・・・
一瞬、エーと声が出ましたが、「小室哲哉」の間違いでした
SHINちゃん小室さんじゃなくて安心しました。
Commented by エンドウマメ at 2008-11-05 18:42 x
ウチから歩いて・・・5分ほどの場所にあります。 まだ食べた事は
ありませんが、行きたいなぁと思っているお店です。 一乗寺界隈は
面白いお店や美味しいお店が多いので、楽しい街です。 今度行こ!
Commented by ムー at 2008-11-05 18:50 x
taguさんの助太刀に行かれたんですね。
Commented by ichiichik at 2008-11-05 19:21
カレーとナンおいしそうですねー
香りいっぱいのカレーを食べたくなってきました
Commented by 大棟梁 at 2008-11-05 20:00 x
なんだと思ったら、ナンでしたか、そうなんですか。
なんじゃそれ、食べてみたいです。
ナマステーってどういう意味やったかなあ。
Commented by S.SHIN at 2008-11-05 21:04 x
ろひきあらむき さん
きょうちゃんさま
tagu さん
大棟梁さま

わたくしの駄洒落にお付き合いくださいまして
ありがとうございますぅ~
Commented by S.SHIN at 2008-11-05 21:12 x
大棟梁さま
>ナマステーってどういう意味やったかなあ。
こんにちわ、おはよう、こんばんわ、さようならという意味だそうですが
ほんとうはもっと深~い意味があるそうです。
Commented at 2008-11-05 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 紅ちゃん at 2008-11-05 23:44 x
う~ん これ食べたことありません・・・
美味しそうですね~!

taguさんの奥様冗談キツイですね。。。


<< 詩仙堂      ぼちぼちでんなぁ~ Part 3 >>