しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 03月 08日

ほうれん草とジャガイモのカレー

ほうれん草とジャガイモのカレー_c0057390_23232644.jpg


上の息子が一時帰省してまして
カレーを作ってくれました!
とってもナチュラリーで美味しかったのでした!


by Scheerhorn | 2018-03-08 23:30 | 美味かったぁ~! | Comments(5)
Commented by ichiichik at 2018-03-09 16:01
息子さんの作ったカレーですか
見ているだけで美味しそうな香りが漂ってくる感じです
Commented by 江雄 at 2018-03-09 17:54 x
息子さんが作られたカレーは、ほうれん草入りでとてもヘルシーですね。
シチューのような感じで、とても美味しそうです。
今頃の若者は積極的に厨房に入るので、めちゃすばらしいです。
「ほうれん草 入ったカレー お替わりし」
Commented by エンドウマメ at 2018-03-09 21:38 x
ほうれん草とジャガイモのカレー・・・めっちゃ、美味しそう。
ほうれん草のカレーは、食べた事がありません。 いいですねぇ。
Commented by akatensan at 2018-03-09 21:55
R君凄いですね!
どんな味なのか興味津々です。
Commented by tagu at 2018-03-10 08:31 x
あっさり系のカレーのようですね
ヘルシーでいいですね。


<< ムクの木      イカル >>