しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 01月 08日

東京へ

東京へ_c0057390_22144260.jpg


7~8日の連休は嫁さんの実家に行って来ました。。。
行きは快晴だったので車窓から見事な富士山を見ることが出来て
暮れから新年にかけて富士山を二度も見れて今年はええ年になりそうです!
嫁さんの実家ではお兄さん家族、弟家族も来てくれて
とても嬉しく楽しいひとときを過ごすことが出来ました!






東京へ_c0057390_22150725.jpg

義姉さんが手作り酒の肴を持ってきてくれました。。。美味かったぁ~~~
東京へ_c0057390_22152173.jpg


東京へ_c0057390_22151658.jpg
メインは手巻き寿司でしたが写真はありません・・・
撮るのも忘れて食べて飲んで喋って夜は更けていったのでした。。。


by Scheerhorn | 2018-01-08 22:33 | シーン・風景 | Comments(6)
Commented by at 2018-01-09 04:24 x
SHIN さま
本年も宜しくお願い致します。

数々の酒の肴とお酒群・・・、
観ているだけで「は~~~・・・」ため息です。
メインの手巻き寿司、観たかったぁ~。。。
Commented by tagu at 2018-01-09 08:16 x
車窓からのphoto、うまく撮れてますね
雲一つない富士山を眺められて
春から縁起がいいですね。
Commented by ichiichik at 2018-01-09 17:00
綺麗な富士山が見られてよかったですねー
綺麗な富士山を見ているとなんだかよいことが有りそうな気になってくるのはなぜでしょうか
Commented by 江雄 at 2018-01-09 17:29 x
年末に東京に行った時に、同じ場所から狙いました。
進ちゃんの速写の素晴らしさに、まいりました。
一ノ蔵の名酒、美味かったことでしょう。
「富士山を 新幹線から ゲットする」
Commented by akatensan at 2018-01-09 21:32
江雄さんが言われるように「一の蔵」はいいお酒ですね。
今日の富士山は久しぶりにどっぷりと雪を冠っておりました。
Commented by エンドウマメ at 2018-01-09 21:43 x
富士山の雪、そんなに積もってない感じですね。
ご馳走がたくさん並んでて、めっちゃ美味しそう。


<< COEDE      弦交換 >>