しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 11月 20日

京野菜フェスティバル

京野菜フェスティバル_c0057390_23350600.jpg

日曜のお昼は岡崎公園で催されていた「京野菜フェスティバル」へ
有名どころがブースを出していていろいろといただいてきました。。。








京野菜フェスティバル_c0057390_00061506.jpg


京野菜フェスティバル_c0057390_00062354.jpg


京野菜フェスティバル_c0057390_00062921.jpg


京野菜フェスティバル_c0057390_00063512.jpg


by Scheerhorn | 2017-11-20 23:59 | 美味かったぁ~! | Comments(7)
Commented by tagu at 2017-11-21 08:45 x
これは楽しいイベントですな
お腹を空かせて行って
ガッツリ食べたようですね。
Commented by Y at 2017-11-21 10:22 x
SHIN さま

食多彩! お腹の中も フェスティバル!

京野菜ですかぁ~。そりゃぁ美味しかったでしょう。
最後の一枚・・・京野菜じゃないけど・・・あぁ~羨ましい限りです。。。
Commented by 大棟梁 at 2017-11-21 15:19 x
だらだらブラブラしながら食べ歩きたいです。
こういうイベントは見るだけでも楽しそうですね。
あ、お酒も~
Commented by ichiichik at 2017-11-21 16:45
美味しい料理がいっぱい並んだのでしょうねー
皆食べてみたい感じですが胃袋の方が受け付けてはくれないでしょう
Commented by 江雄 at 2017-11-21 17:33 x
京野菜を使った料理のオンパレード。
洋風、和風、中華、ラーメンに至るまで。
京の酒、誘惑に負けてしまいそう。
「京野菜 いろんな料理 生み出せり」
Commented by エンドウマメ at 2017-11-21 20:38 x
すごいなぁ・・・大勢の方々で、賑わっていたのですね。
美味しい食べ物やお酒などがあって、めっちゃ楽しそう。
Commented by akatensan at 2017-11-21 22:41
こりゃたまりません・・・
行きたかった~~~!!


<< めちゃうま!      黒谷さんから真如堂へ >>