しんちゃん通信

scheerhorn.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 12日

Banjo

Banjo_c0057390_20425542.jpg


お盆休み初日
中津川へ9月2日の都雅都雅での我夢土下座ソロライブに向けての練習に参加して来ました♪
練習終えて一杯いただかさせていただいたのですが
その中になんと「Banjo」というお酒が!
フルーティーで美味しゅうございました~~~
皆さま9月2日の都雅都雅どうぞよろしくお願いいたします♪








Banjo_c0057390_20424736.jpg


Banjo_c0057390_20430216.jpg


by Scheerhorn | 2017-08-12 20:52 | 美味かったぁ~! | Comments(4)
Commented by ichiichik at 2017-08-13 15:29
「Banjo」なんて名前のお酒が有るなんで凄いですねー
音色とお酒とダブルで酔えます
Commented by tagu at 2017-08-13 16:13 x
お疲れ様でした。
Commented by akatensan at 2017-08-13 19:01
練習お疲れさまでした!
久しぶりのコンサートとっても楽しみにしています。
Commented by 江雄 at 2017-08-13 19:04 x
バンジョー弾きの進ちゃんに、ぴったりの酒ですね。
よろずの実りのある、萬穣!
都雅都雅ライブの練習の為に、中津川へ。
ご苦労さまでした。ますます、都雅都雅が楽しみになってきました。
「バンジョーの 楽器と違い フルーティー」


<< お墓参り      冷製パスタ~~~ >>